好きなひとほしー

私のまわりではTwitterは廃り、今はインスタグラムが主流になっている。

狂ったように旅行へ行き、お洒落な写真を撮って、それをSNSにあげる。

そんな自分に酔ってるだけなんだろーなぁこのひとたち

と変なところが冷めている私。

と今打ってる自分に私も酔っているだけなのかもしれないなぁ(笑)


話は微妙に変わり…

インスタを見てると彼氏と旅行♡というタグ付けされた写真がたくさんある。

私は純粋に羨ましいなぁと思う

こういう面は冷めてない、むしろ激熱。

何が言いたいのかというと、

好きなひとが欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

彼氏とかはいいから、好きなひとっていう存在を私にくれ!


『好きなひとができない』

でググったけど、理想が高すぎるのでは?としか書いてない。

理想が高いよ~とか友人によく言われるけど、妥協したところで何かいいことあるの??妥協して作った彼氏は本当に好きなひとなの???なんなの?????

こうして婚期も逃して、死んでいくんだな。