4月1日という恐ろしい日

今日4月1日をもって私の青春だった田口淳之介はKATーTUNじゃなくなった。
そして私が大好きなµ’sも解散。
そしてそして私は社会人になる。

いいこと何もなくない?死ぬの?

やってらんねーわほんとふざけんな私から楽しみ奪い過ぎだろ涙出てきたわ

田口淳之介さん、あなたは地位名誉全てを捨てて誰もが知っているアイドルから一般人になった。あなたが全てを投げ捨てでも、何かのためにそうなったなら、誰もが羨ましがるような幸せな人生を送ってください。お願いです。
そうでもならないとファンは報われません。
田口くんのファン、とっても楽しかったよ。田口くんと過ごした時間は私の心の中で永遠に宝物として生き続ける。指差しもハイタッチも大事な大事な宝物。
大好きでした。
また会う日まで、って言えないのがとってもつらい。
さようなら、大好きな人。